【MH4G】極限化モンスターの状態異常軽減調査 ※声入り:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24952134
あー、異様に時間かかるときがあったのはそういうことか。
ダメージ・属性・異常蓄積1/5とかクリ距離外から溜め1連射してるようなもの。
最早モンハンをしていない。心撃いらないなこれ。
週1、2回しか触れなくてまだまだ遊べるので、こう解明されていくのはありがたいぜ。
補足。
近接武器は遠距離武器と異なり、極限状態解除はモーション値を参照している。
ダメージの減衰が解除に影響しないため、心撃はそれなりに有効。
あくまで解除に関しては。
解除自体そんなに時間かからんし、通るとこ殴れよってのが、まあ、基本だわな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24952134
あー、異様に時間かかるときがあったのはそういうことか。
ダメージ・属性・異常蓄積1/5とかクリ距離外から溜め1連射してるようなもの。
最早モンハンをしていない。心撃いらないなこれ。
週1、2回しか触れなくてまだまだ遊べるので、こう解明されていくのはありがたいぜ。
補足。
近接武器は遠距離武器と異なり、極限状態解除はモーション値を参照している。
ダメージの減衰が解除に影響しないため、心撃はそれなりに有効。
あくまで解除に関しては。
解除自体そんなに時間かからんし、通るとこ殴れよってのが、まあ、基本だわな。
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