[艦これ] 3-4突破
2014年3月15日 ゲーム
出撃回数は9回。
内訳はボス到達1回、大破撤退4回、ルート逸れ4回。
ボス戦は昼で決着して、ドロップは山城。
2-4以来のバケツ祭り。30個くらい消費した。
艦隊編成は奇しくも2-4攻略とほぼ同じメンツとなった。
長門の大破絵を拝めたのはなかなかの収穫。
我が艦隊屈指の耐久力を持つので意図的に大破させるのが難しい。
・・・大破撤退4回のうち3回で大破してたのは少しアレだが。
一方で姉妹艦の陸奥は全出撃を通して無傷という、雪風も真っ青の幸運艦っぷりを発揮。
さすが運5は伊達じゃない。
マップ自体は羅針盤の機嫌を伺いつつ、ボス前でT字不利と反航戦を祈るだけだった。
高難易度と聞いていたけど、ただひたすらに酷い運ゲーだった印象。
あとは敵戦艦が脅威なので、潜水艦4隻以上あるなら案外そっちのほうが楽だと思う。
まあ、始めて1ヶ月かそこらの僕には仕様上不可能な編成だが・・・。
内訳はボス到達1回、大破撤退4回、ルート逸れ4回。
ボス戦は昼で決着して、ドロップは山城。
2-4以来のバケツ祭り。30個くらい消費した。
艦隊編成は奇しくも2-4攻略とほぼ同じメンツとなった。
長門の大破絵を拝めたのはなかなかの収穫。
我が艦隊屈指の耐久力を持つので意図的に大破させるのが難しい。
・・・大破撤退4回のうち3回で大破してたのは少しアレだが。
一方で姉妹艦の陸奥は全出撃を通して無傷という、雪風も真っ青の幸運艦っぷりを発揮。
さすが運5は伊達じゃない。
マップ自体は羅針盤の機嫌を伺いつつ、ボス前でT字不利と反航戦を祈るだけだった。
高難易度と聞いていたけど、ただひたすらに酷い運ゲーだった印象。
あとは敵戦艦が脅威なので、潜水艦4隻以上あるなら案外そっちのほうが楽だと思う。
まあ、始めて1ヶ月かそこらの僕には仕様上不可能な編成だが・・・。
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