DCグリセルブランド考え中
2013年12月19日 TCG全般・・・だけど、夏侯惇のフィニッシャーを変えればいいだけじゃねってなった。
そもそも苦悶の触手で120点削るのが安定しないから不快な夢だったわけで。
対戦相手が一人かつ30点程度のライフポイントなら苦悶の触手のほうが手っ取り早い。
捲るカードを減らせるしリカバリーも比較的容易。
その上カウンターにも強い。
そうすると統率者も夏侯惇でいいんじゃねってなるけど、まあ、そこはそれ。
重いとはいえ、初手にむかつきっぽい何かを握れるのは悪くない。
サーチ能力が大幅に弱体化している分むしろ大きな強みになると思う。
ただ、考えるほどに失ったマナファクトが重くのしかかってくる。
黒玉の大メダルと覚醒の兜だけでカバーできるとは思えないんだよなぁ・・・。
まあ、いい加減脳内構築じゃ埒が明かないし、とりあえず組んで回してみよ。
そもそも苦悶の触手で120点削るのが安定しないから不快な夢だったわけで。
対戦相手が一人かつ30点程度のライフポイントなら苦悶の触手のほうが手っ取り早い。
捲るカードを減らせるしリカバリーも比較的容易。
その上カウンターにも強い。
そうすると統率者も夏侯惇でいいんじゃねってなるけど、まあ、そこはそれ。
重いとはいえ、初手にむかつきっぽい何かを握れるのは悪くない。
サーチ能力が大幅に弱体化している分むしろ大きな強みになると思う。
ただ、考えるほどに失ったマナファクトが重くのしかかってくる。
黒玉の大メダルと覚醒の兜だけでカバーできるとは思えないんだよなぁ・・・。
まあ、いい加減脳内構築じゃ埒が明かないし、とりあえず組んで回してみよ。
コメント