真・女神転生Ⅳのプレイ雑感。
都庁の地霊クエビコを討伐。
戦闘前の選択で戦わないこともできたけど良く分からんので倒しといた。
戦闘後のワルターの反応を見るに、ルート分岐に影響するっぽい?
んで、新宿から池袋へ移動。
次はセイオウボを討伐するらしい。
主人公は速>魔育成に決定。
ただ、魔を上げてもあまり与ダメージが増えてるように見えない。
振り続ければ補整値とか変わってくるんだろうか。
とりあえず、ザコはメギドラ+MPリカバリで処理できるので楽ちん。
余談だけど、メギドラは特大属性に変化するので低Lv悪魔にばら撒いておくと旨い。
そういえば主人公ってパッシブスキル覚えられないんだね。
終盤は食いしばり系がほしくなりそうだけど、バロウズアプリに追加されるのかなぁ・・・?
仲魔はメイン3体に勝利のチャクラとチャクラウォークを引き継ぎ完了。
ザコ戦で消耗を気にせず全力を出せるのは大きい。
現時点でできる合体はやりきった感があるので、ぼちぼちシナリオを進めていこうと思う。
つか、悪魔の勧誘と合体でLvが上がりすぎたらしく、ぬるゲー化しつつある。
正直やっちまったかもしれない。
都庁の地霊クエビコを討伐。
戦闘前の選択で戦わないこともできたけど良く分からんので倒しといた。
戦闘後のワルターの反応を見るに、ルート分岐に影響するっぽい?
んで、新宿から池袋へ移動。
次はセイオウボを討伐するらしい。
主人公は速>魔育成に決定。
ただ、魔を上げてもあまり与ダメージが増えてるように見えない。
振り続ければ補整値とか変わってくるんだろうか。
とりあえず、ザコはメギドラ+MPリカバリで処理できるので楽ちん。
余談だけど、メギドラは特大属性に変化するので低Lv悪魔にばら撒いておくと旨い。
そういえば主人公ってパッシブスキル覚えられないんだね。
終盤は食いしばり系がほしくなりそうだけど、バロウズアプリに追加されるのかなぁ・・・?
仲魔はメイン3体に勝利のチャクラとチャクラウォークを引き継ぎ完了。
ザコ戦で消耗を気にせず全力を出せるのは大きい。
現時点でできる合体はやりきった感があるので、ぼちぼちシナリオを進めていこうと思う。
つか、悪魔の勧誘と合体でLvが上がりすぎたらしく、ぬるゲー化しつつある。
正直やっちまったかもしれない。
コメント