雪が積もるのを見越して午後半休を申請したというのに、昼頃には見事な霙だった。
取り消すのも癪なので、もとい、やる気が出なかったので半休を満喫することに。
・・・とは言っても、無計画に休んだって特にやることはないわけで。
ショークー鋭意改悪中。
とりあえず極悪な死→不死のコイルに差し替え。
爆発力より安定性を重視。
デッキコンセプト的に安定性って言葉を使うのは変な感じだが。
何にせよ除去耐性大幅アップ。
今更だけど、極悪な死はバウンスで即死するのが本当に辛い。
コイルはコイルで墓地対策がぶっ刺さるが、それでも幾分マシになった。
あとは細々と総コスト削減中。
84から地道に削って、現在76。
甘えカードの苦悶の触手と補助パーツを解雇してみたり。
矛盾しているようだけど、ストーム系のパーツって意外に重いんだよね。
ストーム管理が面倒臭くなったとも言う。
まあ、こっちが本音。
勝ち筋がアホみたいに細くなったけど、そこはそれ。
差し当たっての問題、かつ永遠の命題は単色故のカードプールの狭さ。
卓越の印章すらマジメに検討し始める始末。
いっそのこと全てをかなぐり捨てて特化してしまいたい。
始源体をリアニしたい病を患ったのでショークーの片手間に何か考え中。
緑は見たまんまだけど僕の環境では白黒も強そう。
取り消すのも癪なので、もとい、やる気が出なかったので半休を満喫することに。
・・・とは言っても、無計画に休んだって特にやることはないわけで。
ショークー鋭意改悪中。
とりあえず極悪な死→不死のコイルに差し替え。
爆発力より安定性を重視。
デッキコンセプト的に安定性って言葉を使うのは変な感じだが。
何にせよ除去耐性大幅アップ。
今更だけど、極悪な死はバウンスで即死するのが本当に辛い。
コイルはコイルで墓地対策がぶっ刺さるが、それでも幾分マシになった。
あとは細々と総コスト削減中。
84から地道に削って、現在76。
甘えカードの苦悶の触手と補助パーツを解雇してみたり。
矛盾しているようだけど、ストーム系のパーツって意外に重いんだよね。
ストーム管理が面倒臭くなったとも言う。
まあ、こっちが本音。
勝ち筋がアホみたいに細くなったけど、そこはそれ。
差し当たっての問題、かつ永遠の命題は単色故のカードプールの狭さ。
卓越の印章すらマジメに検討し始める始末。
いっそのこと全てをかなぐり捨てて特化してしまいたい。
始源体をリアニしたい病を患ったのでショークーの片手間に何か考え中。
緑は見たまんまだけど僕の環境では白黒も強そう。
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